-
9202. 匿名 2019/07/24(水) 21:08:57
>>9178
弟が幼稚園くらいの時も、「なんで僕って生きてるんだろう。生きてる命ってたくさんあるのになんで僕で生まれたんだろう」みたいな事を言っていて、将来は天才的な人物になるのかと若干期待したけど、普通に受験勉強に四苦八苦してサラリーマンになったw
でも自分も星が不思議だったらしく、そんな話ばっかりしてたみたいだし、幼稚園児とか意外と深いこと考えてるよね。+51
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する