ガールズちゃんねる
  • 9202. 匿名 2019/07/24(水) 21:08:57 

    >>9178
    弟が幼稚園くらいの時も、「なんで僕って生きてるんだろう。生きてる命ってたくさんあるのになんで僕で生まれたんだろう」みたいな事を言っていて、将来は天才的な人物になるのかと若干期待したけど、普通に受験勉強に四苦八苦してサラリーマンになったw

    でも自分も星が不思議だったらしく、そんな話ばっかりしてたみたいだし、幼稚園児とか意外と深いこと考えてるよね。

    +51

    -1

関連キーワード