ガールズちゃんねる
  • 9194. 匿名 2019/07/24(水) 20:59:20 

    >>9185
    一般人的に考えたら、5/1から令和になり天皇陛下が即位したってことは、その日から皇居に住むって流れが自然だよね。
    何ヶ月も前から生前退位は決まっていたんだし、普通準備しない?
    社長が引退したのに、その後も社長室に毎日いるみたいなもんでしょ?ありえないよねw

    +75

    -0

  • 9196. 匿名 2019/07/24(水) 21:02:53 

    >>9194
    世間の常識とは違うんだよね。思い出の赤坂御所に戻りたいっていうのもすごいよね。公務ないのに。

    +30

    -0

関連キーワード