-
9194. 匿名 2019/07/24(水) 20:59:20
>>9185
一般人的に考えたら、5/1から令和になり天皇陛下が即位したってことは、その日から皇居に住むって流れが自然だよね。
何ヶ月も前から生前退位は決まっていたんだし、普通準備しない?
社長が引退したのに、その後も社長室に毎日いるみたいなもんでしょ?ありえないよねw+75
-0
-
9196. 匿名 2019/07/24(水) 21:02:53
>>9194
世間の常識とは違うんだよね。思い出の赤坂御所に戻りたいっていうのもすごいよね。公務ないのに。+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する