ガールズちゃんねる
  • 9175. 匿名 2019/07/24(水) 20:41:51 

    上皇職の65名の職員って本当に何しているんだろう。謎だ。
    4月までは、確かに忙しかっただろうけど、もう減らしていいんじゃない?
    余剰職員が院政の手伝いに暗躍するじゃないかという勘ぐりも出て来るでしょう。

    +65

    -0

関連キーワード