-
9151. 匿名 2019/07/24(水) 20:20:04
前の方のコメで、昭和時代から浪費批判は随分出ていたという情報を書いて下さった方がいらっしゃいましたね。
それでもなお浪費を倍加させていったかと思うと本当に残念です。+69
-0
-
9155. 匿名 2019/07/24(水) 20:24:13
>>9151
戦後から昭和の時代の方が共産系の考え方が強かったからね。皇室全体に対して不要という考え方もそれなりにあった。
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する