ガールズちゃんねる
  • 9138. 匿名 2019/07/24(水) 20:05:35 

    ヤフコメ見ていると結構、上皇后へのメッセージみたいなのが多いですね。
    ご本人がヤフコメご覧になっていると思うと無駄じゃないのかな。「どの批判も、自分を省みるよすがとしています」って仰ってましたよねw それとも「事実でない報道がまかり通る社会になって欲しくありません」で国民に自粛させるのかしらw 「国民に寄り添い国民と苦楽を共にし」…w

    +52

    -0

関連キーワード