-
9138. 匿名 2019/07/24(水) 20:05:35
ヤフコメ見ていると結構、上皇后へのメッセージみたいなのが多いですね。
ご本人がヤフコメご覧になっていると思うと無駄じゃないのかな。「どの批判も、自分を省みるよすがとしています」って仰ってましたよねw それとも「事実でない報道がまかり通る社会になって欲しくありません」で国民に自粛させるのかしらw 「国民に寄り添い国民と苦楽を共にし」…w
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9138. 匿名 2019/07/24(水) 20:05:35
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する