-
9089. 匿名 2019/07/24(水) 18:12:07
>>9085
これね~、読み間違えてすぐそばに行って、文書の文字を「ビシッ」と指した瞬間「はあ?あんたが書いたんかい!」と世間にばれた瞬間よね~。
「どうもありがとう・・・。」なんて上皇はおへんじしてましたが、あとで教育的指導入ったねと国民の半分は気が付いたかも。+61
-0
-
9123. 匿名 2019/07/24(水) 19:42:48
>>9089
あれ、飛ばしたままじゃだめだったのかしら?
ちょっと変でも、流せばよかったのに、とか思いました。
上皇の衰えをはっきり示すことになってしまいましたよね。
指摘に出ていってしまったのは、美智子さんの衰えでもあるかもしれませんが。+48
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する