ガールズちゃんねる
  • 9070. 匿名 2019/07/24(水) 17:35:47 

    令和になってから、ここぞとばかりに色んな膿が出て、それがネット外でも隠せなくなってきた気がする。

    ・AKB系列の性的搾取、基金横領疑惑追及スタート
    ・吉本のクールジャパンについて政府言及スタート
    ・NHK解体したら解散すると明言する党の議席獲得
    ・もちろん皇室の税金ムダ遣いに疑問が出始める

    吉本は宮迫の嘘と亮のメンタル限界が引き起こした偶然だけど、マスコミもクールジャパンに税金使うんですよね?とか言い始めたし、AKBも被害者女性個人の告発だし、N党もこれまで地道に活動してたから、偶然が重なってるだけなんだろうけど、賄賂をもらわない・中国を警戒し続ける・拉致被害者ともちゃんと夫妻で話す米大統領の存在(オバマさんは挨拶オンリーで終わらせた)とか、色んな浄化が始まってると思う。

    こじつけだしロマンチックすぎますか?w
    でも今までがひどすぎて期待してしまう。

    +71

    -0

  • 9449. 匿名 2019/07/25(木) 09:03:47 

    >>9070
    ヤフーでも、令和は法律を守らない人の闇が暴かれ出したね。
    法令遵守する人の評価される良い年だね。ってコメントあったよ。

    うちは、お年寄りと話すときは皇室のこととは言わず、
    ツイッターとかで個人が写真付きで真実を発信できるようになって、
    マスコミが思い込ませたいことが事実でないと暴かれ出してるなって話してます。

    +52

    -0

関連キーワード