ガールズちゃんねる
  • 9053. 匿名 2019/07/24(水) 17:16:24 

    とにかくあのテニスウェアは過去トピでもずっと謎だった。スカートをウェストでくるくる巻き上げてるのか?とか、それにしても何で上着があんなにクシャッと大きいんだ?とかね。
    何のことはない、喜び組の衣装を総連経由で調達していたのかもしれないね。
    パターンが一緒すぎるもの。

    +69

    -0

  • 9063. 匿名 2019/07/24(水) 17:26:35 

    >>9053
    あの上半身がぶかぶかなテニスウェアは、当時から謎だった。
    当時、エレッセとかフィラとか一流ブランドでも全然見ない形だし、はやってなかったよ。
    パンツが見えそうなほど短いワンピ型ウェアはみな、スポーティで動きやすさを追求してるデザインだった。

    30年後に謎が解明されるとは!

    +66

    -1

関連キーワード