-
9053. 匿名 2019/07/24(水) 17:16:24
とにかくあのテニスウェアは過去トピでもずっと謎だった。スカートをウェストでくるくる巻き上げてるのか?とか、それにしても何で上着があんなにクシャッと大きいんだ?とかね。
何のことはない、喜び組の衣装を総連経由で調達していたのかもしれないね。
パターンが一緒すぎるもの。
+69
-0
-
9063. 匿名 2019/07/24(水) 17:26:35
>>9053
あの上半身がぶかぶかなテニスウェアは、当時から謎だった。
当時、エレッセとかフィラとか一流ブランドでも全然見ない形だし、はやってなかったよ。
パンツが見えそうなほど短いワンピ型ウェアはみな、スポーティで動きやすさを追求してるデザインだった。
30年後に謎が解明されるとは!+66
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する