ガールズちゃんねる
  • 9035. 匿名 2019/07/24(水) 16:40:57 

    皇族のあるべき姿とは、
    国民の税金で暮らしているので贅沢やわがままは慎むこと、
    自分達のために働いてくれる職員に感謝すること、
    日本の歴史や文化を学ぶこと、
    英語の日常会話ができること、
    結婚相手は国民が納得する人でなくてはならない、
    一番大切なのは天皇陛下を支えること。

    A家ではそういったことを子供たちに全く教えていない。
    そもそも両親も好き勝手に贅沢することしか考えていない。
    でも親がああだからって、教育係がいてもよさそうなものだが駄目だねえ。
    子供達はチヤホヤされて育ち、自分は特権階級だと思ってるよね。




    +65

    -0

  • 9036. 匿名 2019/07/24(水) 16:45:50 

    >>9035
    皇族はフランス語が必須らしいですよ
    むかしからヨーロッパの上流階級ではフランス語だったので
    なのでお妃教育にはフランス語が入っています

    +49

    -0

関連キーワード