-
9035. 匿名 2019/07/24(水) 16:40:57
皇族のあるべき姿とは、
国民の税金で暮らしているので贅沢やわがままは慎むこと、
自分達のために働いてくれる職員に感謝すること、
日本の歴史や文化を学ぶこと、
英語の日常会話ができること、
結婚相手は国民が納得する人でなくてはならない、
一番大切なのは天皇陛下を支えること。
A家ではそういったことを子供たちに全く教えていない。
そもそも両親も好き勝手に贅沢することしか考えていない。
でも親がああだからって、教育係がいてもよさそうなものだが駄目だねえ。
子供達はチヤホヤされて育ち、自分は特権階級だと思ってるよね。
+65
-0
-
9036. 匿名 2019/07/24(水) 16:45:50
>>9035
皇族はフランス語が必須らしいですよ
むかしからヨーロッパの上流階級ではフランス語だったので
なのでお妃教育にはフランス語が入っています
+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する