ガールズちゃんねる
  • 9017. 匿名 2019/07/24(水) 16:05:26 

    >>8578
    本当にお母さまのおしゃっるような方なら、平成の皇室費は爆上がりしなかったし、忖度のない海外からも招待を受けたり絶賛されてたでしょうに。
    フランスは皇太子夫妻を招待してたのを美智子さんたちが行くと言って招待を取り消されることもなかったでしょうし。
    美智子さんの公務はお遊びを公務と呼ばせてた物が多いのに。


    すっかり洗脳されてるんですね。
    被災地カレンダーを見せてもダメですか?
    退位後の報道の多さを見せてもダメですか?
    宮内庁のホームページで国民の声を雑音、皇居から出ない‥

    疲れますね。

    +67

    -0

  • 9040. 匿名 2019/07/24(水) 16:51:48 

    >>9017

    退位前のお茶会三昧には、さすがに驚いてました!
    でも、根底に美智子さんへの共感があるから、憤慨というより、「痛々しくて見てられない」そうです。
    それにしても、あのお茶会三昧は、明らかにやり過ぎでしたよね。
    毎日毎日、、芸能人を招いて。
    皇室に興味ない層でも相当驚いたと思う。

    +78

    -0

関連キーワード