-
9014. 匿名 2019/07/24(水) 15:55:32
>>8988
折角貼ってくれたのに、下の写真、切り刻んでやりたい!。
それほどみてこの無駄遣いに怒り心頭。
貼ってくれた人、ごめんね。然し何の役にも立たないこの皿、いくら何でも異常だよね。
+45
-0
-
9016. 匿名 2019/07/24(水) 16:02:11
>>9014
やっぱりサイコパスなんじゃない?
金遣いもひどいけど、人の命も何とも思ってなさそうだ+47
-0
-
9037. 匿名 2019/07/24(水) 16:46:07
>>9014
大丈夫
貼ってて自分も頭にきたから
ほかにドレスと靴バッグ着物、着物帯に小物類
もっとあるわけですからね
しかも金が北にわたっていた疑惑もありますしね
+38
-0
-
9039. 匿名 2019/07/24(水) 16:47:41
>>9014
すごくセンスの良い浪費なら、まだオークションでも買い手がつくかもだけど、大枚はたいたゴミって感じなんだよね。センスがマシだとしても、持ち主の人となりを思うと呪われそうで縁起悪いし、どのみち最悪。
しかも、私的財産なら「ほんと浪費家ね~」で済むけど、税金なのよね。
平成の、薄っぺらくて悪趣味ゴリ押しな風潮って、天皇皇后の姿そのものだったのだと、わりとまじめに思う。+57
-0
-
9403. 匿名 2019/07/25(木) 08:01:50
>>9014
切り刻まずに拡散拡散!!!
一人でも多くの人に見てもらいたい知ってもらいたいよ!+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する