ガールズちゃんねる
  • 9014. 匿名 2019/07/24(水) 15:55:32 

    >>8988

    折角貼ってくれたのに、下の写真、切り刻んでやりたい!。
    それほどみてこの無駄遣いに怒り心頭。
    貼ってくれた人、ごめんね。然し何の役にも立たないこの皿、いくら何でも異常だよね。

    +45

    -0

  • 9016. 匿名 2019/07/24(水) 16:02:11 

    >>9014
    やっぱりサイコパスなんじゃない?

    金遣いもひどいけど、人の命も何とも思ってなさそうだ

    +47

    -0

  • 9037. 匿名 2019/07/24(水) 16:46:07 

    >>9014
    大丈夫
    貼ってて自分も頭にきたから
    ほかにドレスと靴バッグ着物、着物帯に小物類
    もっとあるわけですからね
    しかも金が北にわたっていた疑惑もありますしね

    +38

    -0

  • 9039. 匿名 2019/07/24(水) 16:47:41 

    >>9014
    すごくセンスの良い浪費なら、まだオークションでも買い手がつくかもだけど、大枚はたいたゴミって感じなんだよね。センスがマシだとしても、持ち主の人となりを思うと呪われそうで縁起悪いし、どのみち最悪。
    しかも、私的財産なら「ほんと浪費家ね~」で済むけど、税金なのよね。
    平成の、薄っぺらくて悪趣味ゴリ押しな風潮って、天皇皇后の姿そのものだったのだと、わりとまじめに思う。

    +57

    -0

  • 9403. 匿名 2019/07/25(木) 08:01:50 

    >>9014

    切り刻まずに拡散拡散!!!

    一人でも多くの人に見てもらいたい知ってもらいたいよ!

    +27

    -0

関連キーワード