ガールズちゃんねる
  • 9008. 匿名 2019/07/24(水) 15:27:01 

    >>9004
    自己レスです。ナマズの「ツラ」と書きたかったのですが、1000万歩譲って「顔面」としておいて「あげました」😁ちょっと優しすぎたかしら?

    +40

    -0

  • 9060. 匿名 2019/07/24(水) 17:24:27 

    >>9008
    皇室関連トピの皆さんは優しい方ばかり😊
    たまに言葉遣いが荒くなっても、それ相応の根拠があるんだし。ためになる話満載で居心地良くて楽しくて、サイコー❗

    +42

    -1

関連キーワード