ガールズちゃんねる
  • 876. 匿名 2019/07/09(火) 19:54:19 

    >>839
    いや事実だからさ、天皇ご一家がが優秀で人徳があり素晴らしいのは。
    秋篠宮一家と比べるまでもないから比べてないよ。
    単体でみても秋篠宮一家って馬鹿で下品でヤバいんだけど?

    +79

    -0

関連キーワード