-
8335. 匿名 2019/07/23(火) 13:54:39
>>8036
これね『熨斗(のし)』なんですよ。
こんな服を日本文化からインスパイアしたもの…と説明されたら国民はたまりませんよね。
9.95夫婦の両サイドに立つホストご夫妻の不機嫌な表情・・・・+49
-0
-
8337. 匿名 2019/07/23(火) 14:00:55
>>8335
なるほど、熨斗にインスパイアされたのですか。確かに個性的ではある。でも、それならヒラヒラのマントは無いほうがスッキリしそう。
褒章のタスキ?を掛ける時は、タスキ掛けてから熨斗を貼り付けたのかな。褒章つける時は合わない気がする。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する