ガールズちゃんねる
  • 8335. 匿名 2019/07/23(火) 13:54:39 

    >>8036

    これね『熨斗(のし)』なんですよ。

    こんな服を日本文化からインスパイアしたもの…と説明されたら国民はたまりませんよね。

    9.95夫婦の両サイドに立つホストご夫妻の不機嫌な表情・・・・

    +49

    -0

  • 8337. 匿名 2019/07/23(火) 14:00:55 

    >>8335
    なるほど、熨斗にインスパイアされたのですか。確かに個性的ではある。でも、それならヒラヒラのマントは無いほうがスッキリしそう。

    褒章のタスキ?を掛ける時は、タスキ掛けてから熨斗を貼り付けたのかな。褒章つける時は合わない気がする。

    +19

    -1

関連キーワード