ガールズちゃんねる
  • 8326. 匿名 2019/07/23(火) 13:46:47 

    >>8321

    いやこの段階では裏に川辰の息がかかっている者がやってるまではわかってないと思う。雅子さまはただただ愛子さまの実際に受けられた衝撃や心の傷に悲しんでおられるのでは?

    +56

    -1

  • 8329. 匿名 2019/07/23(火) 13:49:44 

    >>8326

    雅子妃はゴキとは接点は持たれないし言い合いになど絶対にならない
    生きてこられた階層が違い過ぎるし
    ゴキ側が変質的に繰り返し繰り返し絡んできて執拗に接近するが
    エレガントに受け流しておられる

    +89

    -0

関連キーワード