ガールズちゃんねる
  • 8313. 匿名 2019/07/23(火) 13:24:16 

    >>8310
    95の、タスキの上にオリジナルの飾り布を重ねちゃうのって、これであってるの?
    間違ってるよね普通?
    よほど胸と肩がないのが劣等感かなと思ってしまうけど

    +40

    -0

  • 8317. 匿名 2019/07/23(火) 13:30:45 

    >>8313
    ほんとだ!
    変ですよね
    変なの見過ぎておかしくなったのか
    指摘されるまで気づかなかったけど

    絢子さまのときには
    黒いの上から着て
    もう隠す気もない意地悪だけど

    これって
    そういうことなんじゃ。
    心の中では黒いのしたかったんじゃない?

    +53

    -0

  • 8339. 匿名 2019/07/23(火) 14:03:52 

    >>8313
    この4ショットを見た時、タスキをこんな布で隠してもいいのか?と思った
    でも皇后さまがパレードの時の上着(首周りがひらひらした)画像は
    タスキが中だった
    男性陣も上から上着を着てるからタスキが1番外とは限らない?

    +16

    -1

関連キーワード