-
8313. 匿名 2019/07/23(火) 13:24:16
>>8310
95の、タスキの上にオリジナルの飾り布を重ねちゃうのって、これであってるの?
間違ってるよね普通?
よほど胸と肩がないのが劣等感かなと思ってしまうけど
+40
-0
-
8317. 匿名 2019/07/23(火) 13:30:45
>>8313
ほんとだ!
変ですよね
変なの見過ぎておかしくなったのか
指摘されるまで気づかなかったけど
絢子さまのときには
黒いの上から着て
もう隠す気もない意地悪だけど
これって
そういうことなんじゃ。
心の中では黒いのしたかったんじゃない?+53
-0
-
8339. 匿名 2019/07/23(火) 14:03:52
>>8313
この4ショットを見た時、タスキをこんな布で隠してもいいのか?と思った
でも皇后さまがパレードの時の上着(首周りがひらひらした)画像は
タスキが中だった
男性陣も上から上着を着てるからタスキが1番外とは限らない?
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する