-
8312. 匿名 2019/07/23(火) 13:23:12
過去トピからやっと見つけました
これです
〇で囲んで検証してくださっているがる民がいました
雅子妃が不安と苦悩の表情で陛下をお見送りし、愛子様とのお留守番になるタイミングで
後ろで光るゴキの目と、その後同じ衣装のまま車に乗り込んでいると思われる
恐ろしくも何かを遂行しそうな顔
![]()
+83
-0
-
8321. 匿名 2019/07/23(火) 13:41:01
>>8312
この前に、二人で何か言い争いをしたのでは?
雅子さまがこんなに感情を顔に出すということは
よっぽど酷いことを紀子さまから言われたとか…+36
-6
-
8444. 匿名 2019/07/23(火) 17:37:26
>>8312
既視感ありまくり
ゲシュタポとかぶり過ぎ![]()
+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

