ガールズちゃんねる
  • 8312. 匿名 2019/07/23(火) 13:23:12 

    過去トピからやっと見つけました
    これです
    〇で囲んで検証してくださっているがる民がいました
    雅子妃が不安と苦悩の表情で陛下をお見送りし、愛子様とのお留守番になるタイミングで
    後ろで光るゴキの目と、その後同じ衣装のまま車に乗り込んでいると思われる
    恐ろしくも何かを遂行しそうな顔


    +83

    -0

  • 8321. 匿名 2019/07/23(火) 13:41:01 

    >>8312
    この前に、二人で何か言い争いをしたのでは?
    雅子さまがこんなに感情を顔に出すということは
    よっぽど酷いことを紀子さまから言われたとか…

    +36

    -6

  • 8444. 匿名 2019/07/23(火) 17:37:26 

    >>8312

    既視感ありまくり
    ゲシュタポとかぶり過ぎ

    +37

    -0

関連キーワード