-
8293. 匿名 2019/07/23(火) 13:01:45
ちょっと新たな既視感シリーズかもしれないんだけど
テニスウェアとしては不自然過ぎるスカート丈に
運動するのには不適切なまとめないどころかボワボワの髪の毛
どこかで見たことある妙な価値観だなと・・・
同じ時代くらいの北朝鮮喜び組のダンスがまさにこのスカート丈で
足をバンバン上げて髪をブンブン振り乱し
党幹部のために乱舞している動画がいろいろあがっていました
何なんだいったい・・・
![]()
+61
-0
-
8294. 匿名 2019/07/23(火) 13:02:18
>>8293
喜び組よりも短い
+49
-0
-
8297. 匿名 2019/07/23(火) 13:05:19
>>8293
動きやすいようにミニにしてるなら、上もブカブカにはしないよね…+25
-0
-
8301. 匿名 2019/07/23(火) 13:07:52
>>8293
こんなのよく見つけてきたね笑+40
-0
-
8303. 匿名 2019/07/23(火) 13:10:09
>>8293
既製品ではなくてわざわざ作ったということ?
喜び組真似るなんて最低ね。+30
-0
-
8456. 匿名 2019/07/23(火) 18:05:10
>>8293
偶然かと思いましたがほかにも見てみたらゴキそっくりなのが群舞してました
あの時代の喜び組の指定スカート丈・髪型・衣装フォルムだったみたいです
バブルのお立ち台とも全然違うので、やっぱり背景に総連とか関係してたんじゃないかと
疑惑の念で見てしまいます
![]()
+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

