-
8288. 匿名 2019/07/23(火) 12:54:14
>>8266
以下も付け加えてね。
・キコは和食が嫌いで週三回韓国料理やタイ料理を
食べていたこと。
・わけのわからない言語で話していたこと(たぶん韓国語)
・コリアンタウンまで食材を買いに行かせて材料費を踏み倒したこと。
・発熱で休んでいても「手当してくれる?」とキコから呼び出しが来ること。
休日でも平気で呼び出すこともある。
・職員の休憩室はパイプ椅子があるだけの部屋で暖房もなく、買ってきた弁当を
を食べていたこと。
・献上品を職員におすそ分けすることもなく腐らせてしまうこと。
どうするかキコに尋ねると「あなた、欲しいんでしょう」とすごまれる。
・料理だけでなく、庭の草取りや犬の散歩までやらされた。
・家族それぞれに出すスープの温度が違い、温度が異なるとキコ激おこ。
簡単にまとめるとこんな感じです。
この料理人の後続の人は退職後に病気で亡くなったようです。
そりゃ病むわ。
キコは料理もしないし、職員をこき使ってばかりだから
やめる人が後を絶たない。
キコも馬鹿子も家事をすればいいこと。
+74
-0
-
8391. 匿名 2019/07/23(火) 15:33:49
>>8288
料理しないからご飯作る大変さもわからないんだね。3日でいいから上げ膳据え膳でご飯食べたいよ+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する