ガールズちゃんねる
  • 8277. 匿名 2019/07/23(火) 12:38:44 

    >>8270
    眼がよく見えないってホントはガンガンに見えてるんじゃないの? もう婆さんの仮病はウザイだけ。そんな事より早く皇居から立ち退きなさいよ

    +78

    -0

  • 8285. 匿名 2019/07/23(火) 12:50:12 

    >>8277

    あのー白内障に詳しくないので、なんですが、白内障って手術するとかなりよく見えるようになるものじゃないの?
    これ下手すると、手術した先生への名誉毀損になるのでは?

    +62

    -0

関連キーワード