ガールズちゃんねる
  • 8234. 匿名 2019/07/23(火) 11:25:09 

    ヨコですが
    吉本の社長がバカすぎてびっくりした
    頭が悪い人がトップになるって恐いね、危機管理能力ゼロ。社員はたまったもんじゃない。って見てたら、社長も副社長もダウンタウンの元マネージャー!めっちゃ観てました、一緒にふざけてたアホじゃんかー内輪で出世したパターンって事?
    これって秋篠宮家とも似てませんか??

    トラブルが起きた時に責任を取るのが上に立つ者の使命です。アホがトップになった時、想像力が足りず被害を最小限に抑える事ができずに静観してしまう…誰かさんにそっくり

    +61

    -0

  • 8243. 匿名 2019/07/23(火) 11:38:35 

    >>8234
    トラブル起きた時に
    トカゲの尻尾になってくれるのが社長じゃないの?
    だから本丸は奥に隠れている
    黒幕にとっては社長はバカなほうが都合が良いので、最適な人選

    +33

    -1

関連キーワード