-
8153. 匿名 2019/07/23(火) 09:32:13
無理しなくて大丈夫よ、無理しなくていいのよ、
って優しさで言うこともあるけれど
あまり言い過ぎると来なくていい、出なくていいと言われてると感じますね。
実際、私も来てほしくない方に言ったことがあるなと思い出しました。性格悪くてごめんなさい(笑)+63
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8153. 匿名 2019/07/23(火) 09:32:13
+63
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する