ガールズちゃんねる
  • 8153. 匿名 2019/07/23(火) 09:32:13 

    無理しなくて大丈夫よ、無理しなくていいのよ、
    って優しさで言うこともあるけれど
    あまり言い過ぎると来なくていい、出なくていいと言われてると感じますね。

    実際、私も来てほしくない方に言ったことがあるなと思い出しました。性格悪くてごめんなさい(笑)

    +63

    -1

関連キーワード