ガールズちゃんねる
  • 8108. 匿名 2019/07/23(火) 08:36:02 

    >>8104
    ほんとですね。一方のジジババには冷たくされているから、こちらのおじいさま達から一杯愛情を受けて
    ほしいのだけど、たぶん年1、2回位しか会えないのでは? こちらのおじいさま、おばあさまは語学力も
    知的レベルも段違いなので、愛子さまが学ぶ事も多いでしょうし、孫に伝えたい事もあるでしょうね。

    +86

    -0

  • 8145. 匿名 2019/07/23(火) 09:23:16 

    >>8108
    おかしいよね。
    紀子の親なんか秋篠宮邸に住んでるのに。

    +62

    -0

  • 8187. 匿名 2019/07/23(火) 10:04:04 

    >>8108
    愛子様って、雅子妃がお忙しいときも
    おばあさまにフランス語習えるんですよね
    すごいわ

    +63

    -0

関連キーワード