-
8108. 匿名 2019/07/23(火) 08:36:02
>>8104
ほんとですね。一方のジジババには冷たくされているから、こちらのおじいさま達から一杯愛情を受けて
ほしいのだけど、たぶん年1、2回位しか会えないのでは? こちらのおじいさま、おばあさまは語学力も
知的レベルも段違いなので、愛子さまが学ぶ事も多いでしょうし、孫に伝えたい事もあるでしょうね。+86
-0
-
8145. 匿名 2019/07/23(火) 09:23:16
>>8108
おかしいよね。
紀子の親なんか秋篠宮邸に住んでるのに。
+62
-0
-
8187. 匿名 2019/07/23(火) 10:04:04
>>8108
愛子様って、雅子妃がお忙しいときも
おばあさまにフランス語習えるんですよね
すごいわ
+63
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する