-
8075. 匿名 2019/07/23(火) 07:11:25
そう言えば…。
朝日新聞勤務のオジを持つ知人から数年前「実は愛子さまは、天皇陛下(当時)の種で作った子どもで、雅子さまは後からそれを知って、精神を病んだ」と聞かされたことがあった。
その時は「へぇ、そうなの?」と思ったのだけれど、「だったら、何故天皇陛下はあそこまで愛子さまに冷淡なの?」と疑問に思った。
何てことはない。
悠仁さんのスライドじゃないの。
そして、朝日新聞勤務の者からもたらされた情報というところがミソ。
その知人のオジって、まさかの岩井?
岩井じゃないにしても、朝日新聞の中ではそういう話がまことしやかに流れていたんだ。
「サンゴ」「慰安婦」、最近では「ハンセン病訴訟で、安倍総理が控訴する」という誤報(←参議院選前で、安倍さんの足を引っ張りたかったんだろうね)。
朝日新聞って、ウソばかりついている。
もはや報道機関を名乗る資格はない。
秋篠宮家は廃嫡、朝日新聞は廃業して欲しい。+109
-1
-
8086. 匿名 2019/07/23(火) 07:38:41
>>8075
全く同意!!朝日大嫌いです。クズ!マスゴミ!半日新聞社はいらない!+44
-1
-
8231. 匿名 2019/07/23(火) 11:20:55
>>8075
その噂は当時からあって、お二方のものを混ぜたというもの
でも知能といい顔立ちといい今上陛下にそっくりですから、陛下のお子様で間違いないと思います
また、第二子をそうやって作れと強要されて皇太子両殿下が断ったことで軋轢になったという説があります
男子を生む気がない、何が何でも男子を生むとは思わないと、受け取ったと
諸藩を鑑みると、この説は正解のように感じます
+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する