ガールズちゃんねる
  • 8067. 匿名 2019/07/23(火) 06:43:35 

    >>8041
    オックスフォード留学さ、受け入れ側は大変だっただろうね。法学部政治学科で、勉強しないので評判だった宮さまを畑違いの動物学にプリンスとして国費で送り込んで。もちろん研究なんかしないしできないし、素行も悪いし。国威を損ねたね。
    紀子さまが朝日の記者に宛てた手紙では宮さまは熱心にご研究に取り組んでおられたそうですがwww 宮さまが好きな魚類・動物採集や解剖で気のおもむくまで遊ばせてあげていたのかな。
    陛下は真面目に誠実に研究するし素行も折り紙付きだから、受け入れ側も遣り甲斐があっただろうね。日本のプリンスとして納得の学業と振る舞いで国際親善にも大いに貢献しただろうね。

    +55

    -0

  • 8074. 匿名 2019/07/23(火) 07:09:36 

    >>8067
    若い時の素行が悪かったから、英国王室では秋篠宮なんて全然相手にしないでしょう。
    今の天皇の即位の時には、女王陛下からのお手紙や鐘を打ち鳴らすお祝いがあったそうだけど。

    若い時からの積み重ねって大事なんだねえ。眞子様や佳子様の素行なんかも、イギリス王室はきっちり見てるはずよ。007の国なんだから、情報はきちんと取っているはず。

    愛子様の素行の良さも、去年の短期留学で把握されたことでしょう。やっぱりナルヒトとマサコの子供は素晴らしいって。

    きちんとしたことを若い時から積み重ねるって大事だねえ。外面ばかり取り繕っても、生活態度とか全て晒されてしまうのが皇室。小室圭は馬鹿だよね。

    +89

    -0

  • 8262. 匿名 2019/07/23(火) 12:15:16 

    >>8067
    動物学なんかで受け入れてないはずだよね
    オックスフォードの語学学校あたりじゃないの
    それでもダメダメだからホテル暮らしで紀子転がり込んで
    交尾してたんでしょ?
    それを思いっきり忖度して
    「動物学に目覚めて朝から晩まで没頭した」
    ってすげー作文だなおい

    +65

    -0

関連キーワード