ガールズちゃんねる
  • 8035. 匿名 2019/07/22(月) 23:46:30 

    >>7988
    まさにたった今の我が家の話w
    何故か皇室ネタになり、「黒幕は美智子さんなの?」とすっとぼけた事を言う皇室ネタにあんまり興味無い兄に「皇居から出て行かないのが証拠でしょ!令和になって3ヶ月も経つのにおかしいでしょ!高輪にウン億円かけて改修したおうちがあるのに!」と言ったら「確かに!😮」と納得してた。
    そろそろお引越し考えませんか美智子さま、皇室興味無い組も疑問に思い始めてますよ!
    そしてメラニア夫人への雅子様の対応を絶賛していました。

    +106

    -0

関連キーワード