ガールズちゃんねる
  • 7984. 匿名 2019/07/22(月) 21:54:10 

    >>7946
    美智子さまが女官の進言を聞かなかった、という記事が去年位に出たんだけど、それに微に入り細に入り、物凄い反論していました。

    ところが平成最後の日にドラマで女官達を悪者にして平気。死人に口無し。遺族にも宮内庁のように名誉を弁護してくれる機関は無い。

    そして「雅子妃苛め」という「いわれなき中傷誹謗」にお心を痛めているそうでお可哀想な美智子さま...www 首尾一貫していないのは気のせいかしら?

    +81

    -0

  • 7988. 匿名 2019/07/22(月) 22:03:26 

    >>7984
    必ず、お可哀想な美智子さん、にしたがるよね。

    自分のわがままが通らなかったら、可哀想な美智子さん。
    こうした方が良いですよと助言されたら、イジメられて可哀想な美智子さん。
    助言しないで様子見してたら、誰も教えてくれない可哀想な美智子さん。

    目の上のたん瘤だった昭和天皇が亡くなったら森を切り開いてテニスコートにして復讐してたらバッシングされ、可哀想な美智子さん。
    自分よりきれいで頭の良い嫁が来て、国民の人気をさらったのでイジメ抜いて病気にさせ、病気の嫁をもって可哀想な美智子さん。
    嫁を虐めたって悪い噂を流された、可哀想な美智子さん。⇐今ココ

    +110

    -0

  • 7989. 匿名 2019/07/22(月) 22:05:08 

    >>7984
    ボケ始めて、設定を忘れてるんじゃない?

    +56

    -0

関連キーワード