ガールズちゃんねる
  • 7847. 匿名 2019/07/22(月) 19:24:28 

    いま犬HKニュースで東京五輪&パラリンピックの

    総裁が陛下だということが決まったと。

    秋には無理だよね。どう見ても。

    でも閉会のあいさつは秋なのか?不満よ。😡

    +83

    -0

  • 7851. 匿名 2019/07/22(月) 19:28:09 

    >>7847

    まさかこの間みたいにめっちゃ下手くそな英語でスピーチしないでしょうね。全世界に放映されるぞ。

    +57

    -0

  • 7937. 匿名 2019/07/22(月) 21:01:39 

    >>7847
    今外からだからわからないんだけど、挨拶秋なの!?やめてー!

    +36

    -0

  • 7957. 匿名 2019/07/22(月) 21:18:04 

    >>7847
    名誉総裁をオリンピック・パラリンピック共に天皇陛下がなさるので、秋篠宮は無関係になるのではないかと思ったのだが。
    いや、無関係だって!

    +67

    -0

  • 9004. 匿名 2019/07/24(水) 15:14:22 

    >>7847 閉会の挨拶は秋篠宮?
    「終わりよければすべてよし」と言うでしょう?閉会式でナマズの顔面なんて見たくもないですよね。

    +86

    -0

関連キーワード