-
7847. 匿名 2019/07/22(月) 19:24:28
いま犬HKニュースで東京五輪&パラリンピックの
総裁が陛下だということが決まったと。
秋には無理だよね。どう見ても。
でも閉会のあいさつは秋なのか?不満よ。😡
+83
-0
-
7851. 匿名 2019/07/22(月) 19:28:09
>>7847
まさかこの間みたいにめっちゃ下手くそな英語でスピーチしないでしょうね。全世界に放映されるぞ。+57
-0
-
7937. 匿名 2019/07/22(月) 21:01:39
>>7847
今外からだからわからないんだけど、挨拶秋なの!?やめてー!+36
-0
-
7957. 匿名 2019/07/22(月) 21:18:04
>>7847
名誉総裁をオリンピック・パラリンピック共に天皇陛下がなさるので、秋篠宮は無関係になるのではないかと思ったのだが。
いや、無関係だって!
+67
-0
-
9004. 匿名 2019/07/24(水) 15:14:22
>>7847 閉会の挨拶は秋篠宮?
「終わりよければすべてよし」と言うでしょう?閉会式でナマズの顔面なんて見たくもないですよね。
+86
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する