-
7823. 匿名 2019/07/22(月) 18:54:09
>>7809
よこですが、難癖ではなく、文章がわかり辛いことの指摘かと思います。
私も、最初の数行はわかるのですが、それ以降、ん?主語は?···などと混乱しました。
文章が不細工になっても、わかりやすい方がこういう場では良いかと思います。
+12
-7
-
7827. 匿名 2019/07/22(月) 18:57:40
>>7823
私は~思った が何回続くねん!みたいな長文でも理解しやすいコメってあるよね+9
-6
-
7855. 匿名 2019/07/22(月) 19:31:43
奥向き情報さん
伝えたかったコメント内容はちゃんとわかってますよ。
ここには、奥向き情報さんが書き込む気持ちをくじくように巧妙なコメントをする奴らが生息してるんです、
下のコメみたいなのは全部無視してくださって良いですからね。
>>7823
>>7827
>>7833
>>7834
>>7842
>>7833+38
-4
-
8044. 匿名 2019/07/23(火) 00:36:50
>>7823
私は割とスッと意味が入って来ましたよ。
何を言いたいなどは、ここをある程度読んでる人ならすぐにわかると思います。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する