ガールズちゃんねる
  • 7794. 匿名 2019/07/22(月) 18:11:12 

    >>7789
    美智子さん譲りでアーヤとサーヤは触覚過敏なのかもしれませんね。
    美智子さんがミリ単位で補正させるのも、そのせいかも。
    いつもウエストはぶかぶかシャツで隠してるひさくんに遺伝してますよね。

    美智子さんがぴったりした服を着た時って、あの登山の時のパンツ位?


    +40

    -0

  • 7797. 匿名 2019/07/22(月) 18:15:59 

    >>7794
    気にせずおにぎりを食べる陛下に萌えます。

    写真をみると、お若いころは富美さんのプロデュースや流行りもあってか、ノースリーブやぴったりしたラインを着てましたよ。
    その方が似合っていたと思います。

    やっぱり、富美さんが亡くなって、迷走したんですかね。

    +52

    -0

  • 7801. 匿名 2019/07/22(月) 18:20:35 

    >>7794
    何度も書いてごめん
    私、この一番下の
    ポージングしまくってる
    おかんをよそに
    おにぎりを頬張る
    冷静な陛下のお写真が
    すごい好き

    +75

    -0

  • 7859. 匿名 2019/07/22(月) 19:37:29 

    >>7794

    この登山の写真では自分が真ん中に来るように
    撮影してますよね。
    グレースの真似をしてとしてもここまでするかと。
    普通は陛下を真ん中に撮ると思いますが。
    さすがに山なので9.をミカン箱に乗せて背を高くはしないですがww

    +45

    -1

関連キーワード