-
7760. 匿名 2019/07/22(月) 17:17:54
>>7757
グレースみたいに高めにウエスト絞ったらバランス良く見えるのに、なんでウエスト低めのぶくぶくウエストにするんだろう。
グレースみたいに肩先から袖にかけてきれいなラインを作って細身の袖につなげればいいのに、ふわふわ袖の上にケープなんか付けてダサくなってる。
首筋で年が分かるんだから、せめてレースのハイネックにしたら良いのに、なぜわざわざ胸を開けるんだろう。
化粧と髪形はオリジナルのまま、頑固に変えようとしない。
整形しても厚化粧はしない主義?
この美智子さんの写真から参考らしきグレースの写真を見つける>>7757さんはスゴイ!+40
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する