-
7716. 匿名 2019/07/22(月) 15:50:02
>>7713
人物評には賛否両論あるそうだから、まだ調べてないけど、緒方さんは家柄が良くて、頭も悪くないでしょ?
同じ女子大かもしれないけど、素性の良い新設大学の場合、最初は期待して、良い生徒が集まるらしく一期生と3、4期生以降とは家柄や頭が全然違うらしい。
緒方さんにしてみれば、美智子さんは昭和の成り上がり成金の家、って思ってるのかもね。+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7716. 匿名 2019/07/22(月) 15:50:02
+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する