ガールズちゃんねる
  • 7692. 匿名 2019/07/22(月) 15:19:32 

    >>7689
    「ドレス代が足りなくて」って、昭和34年度に5億円衣装代使って、それ以降減ることは無かったんでしょ?
    足りないからって、皇太子妃の癖に香淳皇后の衣装代までぶんどって使ってたんでしょ?

    それでも不満だらけで、痩せた理由をそんなことにこじつけるって、どんだけ意地が悪いんだろう?

    +73

    -0

  • 7703. 匿名 2019/07/22(月) 15:33:13 

    >>7692
    やせ細ったのはバセドー病に罹患したからじゃん。定番のこじつけ。嘘つき!

    +48

    -0

関連キーワード