-
7685. 匿名 2019/07/22(月) 15:10:15
>>7678
ほめるところがあんまりない男性をほめるときに、「優しそうな人だね」って言うのと同じだよ。
美智子さんがイケイケ目立ちたがりだから、地味に見えるのも、いい人そうに見えやすい。
意地悪でお妃が決まらなかったんだもん。
その上手を行く美智子さんはお似合いと言えるのかも。
+57
-0
-
7688. 匿名 2019/07/22(月) 15:14:42
>>7685
地味っていうか、軽い感じだよね、若い時の上皇のお写真を見ると。
今の天皇陛下のお若い頃の落ち着きとか温厚な受け答えとは全く違う雰囲気。会見でも足組んじゃってたりしてた。+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する