ガールズちゃんねる
  • 7675. 匿名 2019/07/22(月) 14:59:47 

    >>7637
    >以前より上皇后さまは ご公務のご予定をわざわざお電話でご確認なさいますよ

    つまり、出席の準備ができた頃に、美智子さんが直接、東宮御所の雅子さまへお電話して「無理しなくていいんですよ」(=欠席しろよ、出席したら、私が目立たくなるでしょ!嫁の分際で人気とりして、コリャー)と伝えるので、みんなから出席を待ち望まれている雅子さまは泣く泣く欠席して、雑誌でまた雅子さまがドタキャンした、と攻撃させるわけです。



    +90

    -0

  • 7680. 匿名 2019/07/22(月) 15:06:22 

    >>7675
    この写真で、雅子皇后陛下の着物姿に対して、憎しみを募らせたと思う。

    +50

    -0

  • 7706. 匿名 2019/07/22(月) 15:36:26 

    >>7675
    一番下の写真、
    9負債の、敗北感と屈辱を味わいながらの蛇のような目つき
    怖すぎる

    +53

    -0

  • 7899. 匿名 2019/07/22(月) 20:31:23 

    >>7675
    ちょっと、一番上の写真の雅子皇后
    どえりゃーーー美貌なんですけど
    すんごい美女 お綺麗すぎる
    ご本人のご趣味ではないイエローを
    95に着る用押し付けられたとしても
    こんなにお美しい

    +66

    -0

  • 8025. 匿名 2019/07/22(月) 23:19:25 

    >>7675

    一番上の写真で皇太子さまとお話をされてる女性はキコさんに似てますね

    +18

    -0

関連キーワード