-
7638. 匿名 2019/07/22(月) 14:13:50
>>7619
天皇皇后は上皇上皇后を優しい方だと自己暗示かけようとなさっているか、または全てを理解していて、これ以上の厄介ごとはゴメンなので、褒め殺していらっしゃるのではないでしょうかね。
人の悪意を理解できないほど抜けていらっしゃるとは思えません。理解した上で赦すというお心持ちでいらっしゃるのでしょう。
上皇上皇后よりも人間としてのレベルがずっと上なので。だから貴女様もそんなに気に病まれることはないでしょう。
天皇皇后は超越なさろうとお考えなのです。それでも、たまに皇后は精神的にきつく感じられる時があるのではないかと懸念はしております。天皇がそれを一生懸命お支えになっていらっしゃいます。小和田家の皆様も心配なさりつつ、支えていらっしゃるのでしょう。+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する