ガールズちゃんねる
  • 7439. 匿名 2019/07/22(月) 08:46:43 

    >>7423
    成績悪くて呼び出し、カツアゲで呼び出しって
    DQN一家か?秋篠宮家w

    +57

    -1

  • 7442. 匿名 2019/07/22(月) 08:55:48 

    >>7439
    もう礼宮がDQNだったしね。皇族なのにヤンキーみたいな格好をして、行動もヤンキー。成績も超低空飛行。
    紀子様も国語の成績が悪くて呼び出しくらってる人だし、大学時代は礼宮にずっと付きまとって落とすことしかしてない。
    その二人の子供が、清廉なお嬢様になるわけない。公務の時だけ上品ぶるのは母親直伝。

    +57

    -0

関連キーワード