-
7439. 匿名 2019/07/22(月) 08:46:43
>>7423
成績悪くて呼び出し、カツアゲで呼び出しって
DQN一家か?秋篠宮家w+57
-1
-
7442. 匿名 2019/07/22(月) 08:55:48
>>7439
もう礼宮がDQNだったしね。皇族なのにヤンキーみたいな格好をして、行動もヤンキー。成績も超低空飛行。
紀子様も国語の成績が悪くて呼び出しくらってる人だし、大学時代は礼宮にずっと付きまとって落とすことしかしてない。
その二人の子供が、清廉なお嬢様になるわけない。公務の時だけ上品ぶるのは母親直伝。+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する