-
6992. 匿名 2019/07/19(金) 13:15:30
>>6983
全然違うよね!!!
昔の上流階級のお嬢さんはこんな白いケープを羽織ってたのよ。
冬は白いソックスに黒い靴、夏は白いソックスに白い編み上げサンダル。
美智子さんのは、白い上着の袖をケープ風にしただけじゃん。
美智子さんは、服のこだわりが強すぎて、障碍レベルじゃないかな?と思ってる。
肩回りがぴったりするのが嫌みたいで、異常に、提灯そで、パフスリーブ、大げさな肩パッド、ケープやマントを多用するんだもん。
あれは、なで肩コンプレックスや猫背だから、では理由が付けられないレベル。
サーヤもとばっちりを受けて紅茶ポットドレス
出典:up.gc-img.net+38
-1
-
6993. 匿名 2019/07/19(金) 13:31:09
>>6992
サーヤのドレスが遮光器式土偶?だっけ?あの宇宙人なんじゃないか、と噂されてる土偶にしか見えないんだけど私がデザイナーやお針子なら仕事の記録に残したくないレベルで酷い+40
-0
-
7001. 匿名 2019/07/19(金) 15:48:29
>>6992
嫁たちのドレスにもイッチョカミしそうだけど、雅子様のドレスには予算を回さず御自分ばかり優先?
こういう姑と家計(内定費)を共有していた今上御夫妻は御苦労されたと思うわ。
センスでカバーなさっていたんだろうけど。+100
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net