ガールズちゃんねる
  • 6992. 匿名 2019/07/19(金) 13:15:30 

    >>6983
    全然違うよね!!!

    昔の上流階級のお嬢さんはこんな白いケープを羽織ってたのよ。
    冬は白いソックスに黒い靴、夏は白いソックスに白い編み上げサンダル。

    美智子さんのは、白い上着の袖をケープ風にしただけじゃん。

    美智子さんは、服のこだわりが強すぎて、障碍レベルじゃないかな?と思ってる。
    肩回りがぴったりするのが嫌みたいで、異常に、提灯そで、パフスリーブ、大げさな肩パッド、ケープやマントを多用するんだもん。
    あれは、なで肩コンプレックスや猫背だから、では理由が付けられないレベル。

    サーヤもとばっちりを受けて紅茶ポットドレス

    +38

    -1

  • 6993. 匿名 2019/07/19(金) 13:31:09 

    >>6992
    サーヤのドレスが遮光器式土偶?だっけ?あの宇宙人なんじゃないか、と噂されてる土偶にしか見えないんだけど私がデザイナーやお針子なら仕事の記録に残したくないレベルで酷い

    +40

    -0

  • 7001. 匿名 2019/07/19(金) 15:48:29 

    >>6992
    嫁たちのドレスにもイッチョカミしそうだけど、雅子様のドレスには予算を回さず御自分ばかり優先?
    こういう姑と家計(内定費)を共有していた今上御夫妻は御苦労されたと思うわ。
    センスでカバーなさっていたんだろうけど。

    +100

    -0

関連キーワード