ガールズちゃんねる
  • 6978. 匿名 2019/07/19(金) 12:18:56 

    普段買って見るわけではないけど、美容院で週刊誌見て来たら巻頭グラビア雅子様のG20の美しい和服姿と天皇皇后2人の写真ばかりだよ アイツラの大きな写真なんてどこにもないよ
    すぐに掌返すから、とか言うのかも知れないけど まあヤフーニュースとテレビは仕方がないけど
    50過ぎのオヤジがアタフタとして簡単な英語のカンペ読んで意味もわからずヤジも飛ばされ、だんだんと存在が忘れられていくといいなあ 9がバカそうにしてて黒いのはわかりますよ、今迄の言動でも

    +56

    -0

  • 6990. 匿名 2019/07/19(金) 12:54:32 

    >>6978
    そう思う。日本でも晩餐会とか目立つ場所で全然活躍できていないのが丸わかりになった。配席だって英語話せる人を必ず配置して、英語できない秋篠宮一家をカバーするように宮内庁はしてた。

    今年までの外遊(海外公務じゃないよ)は美智子様が全部采配したそうだけど、今後は政府と宮内庁が主導するんだから、費用対効果を考えると秋篠宮一家の出番は減っていくんじゃないか。

    それにしても今夏のブータンはいつ計画されたんだろう。チャーター機まで出して2機を使用するって、自民党政府の後ろ盾の日本会議の采配か?

    +49

    -0

関連キーワード