ガールズちゃんねる
  • 6956. 匿名 2019/07/19(金) 10:05:08 

    >>6953
    受けてないんじゃないの? 通りそうもないから。

    +36

    -0

  • 6969. 匿名 2019/07/19(金) 11:31:33 

    >>6956
    受けた上で落ちていたら「やっぱりね、予想通り!」で済むけど、「受ける、受ける」言っといて不合格になるのがイヤで受けてなかったら・・・敵前逃亡っぽいぞ!

    +37

    -0

  • 7030. 匿名 2019/07/19(金) 20:08:37 

    >>6956
    受けてないんだろうね。でも気づけば通ってる。

    +21

    -1

関連キーワード