-
6954. 匿名 2019/07/19(金) 10:01:40
レストランで食事してたら、離れた所で会食していた婦人会のおばさま方がいて、代表交代の挨拶が始まった。
そのおばさま、他にもお客さんいるのに高らかに話しだして、代表は大変でしたけど、慈愛の心で皆様とお仕事ができて…これからも慈愛の心で会を運営していってください…だって。
プーーーーっ!!と笑いそうになったわ。
慈愛の美智子さん信者って、場を弁えずに自画自賛するんだな〜って。+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する