ガールズちゃんねる
  • 6954. 匿名 2019/07/19(金) 10:01:40 

    レストランで食事してたら、離れた所で会食していた婦人会のおばさま方がいて、代表交代の挨拶が始まった。
    そのおばさま、他にもお客さんいるのに高らかに話しだして、代表は大変でしたけど、慈愛の心で皆様とお仕事ができて…これからも慈愛の心で会を運営していってください…だって。
    プーーーーっ!!と笑いそうになったわ。
    慈愛の美智子さん信者って、場を弁えずに自画自賛するんだな〜って。

    +59

    -0

関連キーワード