ガールズちゃんねる
  • 6940. 匿名 2019/07/19(金) 00:13:26 

    ヤフコメで暴れてる暇があったら、本職の仕事とかしなくていいのかい、臭さんは?
    ガルちゃんに現れたり、5chで暴れたり、ヒマなんだな~、つくづく。
    研究に邁進して結果を出すとかすればちっとは評価されるかもしれないけどさ、あかんなぁ。

    +48

    -0

  • 6945. 匿名 2019/07/19(金) 08:19:43 

    >>6940
    臭さん、いくら暴れても誰からも賛同を得られないのが悲しい。
    ヤフコメも0だったんでしょ⁉️🤣🤣🤣

    +33

    -0

  • 7026. 匿名 2019/07/19(金) 18:10:28 

    >>6940
    臭さん、いくら暴れても誰からも賛同を得られないのが悲しい。
    ヤフコメも0だったんでしょ⁉️🤣🤣🤣

    +45

    -0

関連キーワード