-
6924. 匿名 2019/07/18(木) 22:59:04
>>6855
こちらはもっと人気がない😅。
たった93件🤣🤣🤣。
でもその中でも、今となってはこういうことだったのか…と思うようなコメントがありますね。
この時、キコさんを絶賛していた方々。
今でもキコさんは素晴らしいと思ってらっしゃるのかな。
+40
-1
-
6930. 匿名 2019/07/18(木) 23:36:03
>>6924
いい意味で"妃殿下でございます"って感じがしない。
じゃ悪い意味だと"オーラ0の皇族"って事かしら~?+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ママ友が秋篠宮妃紀子さまを絶賛!SPの優しい挨拶にも感激する ママ友が紀子さまを絶賛 SPの優しい挨拶にも感激する(NEWSポストセブン) - 国内 - livedoor ニュース3月まで悠仁さまが通われていたお茶の水女子大学附属幼稚園の保護者からは、紀子さまを絶賛する...