ガールズちゃんねる
  • 6729. 匿名 2019/07/17(水) 11:28:59 

    まこさん淡い色は似合わないですよ。
    ブータンの民族衣装が一番お似合いでした。体形にも合ってたし。

    +81

    -0

  • 6754. 匿名 2019/07/17(水) 14:47:23 

    >>6729
    ドス子(馬子)に似合う民族衣装は韓国のチマチョゴリだけよ。だって母親のゴキ子同様あちらのチョ◯顔ですもの。チマチョゴリ以外の民族衣装、特にエスニック系は雅子さまのような目鼻立ちのハッキリしたエキゾチックな美人にこそ似合うと思うわ。

    +61

    -2

  • 6916. 匿名 2019/07/18(木) 22:26:51 

    >>6729

    まこさんの衣装に気を付けること。まずは体形にも合わすこと。
    体型をカバーするデザインでなければ、いくら良い生地を使っても台無し。

    +32

    -0

  • 6957. 匿名 2019/07/19(金) 10:09:16 

    >>6729
    「上品な色=パステルカラー」という認識なのか、和洋装を問わず礼装などによく使われているけど、パステルカラーは膨張色だもんね・・・。
    いくらなんでも、これ以上膨張させて見せたいのかしら?
    しかもシルクサテンのように光沢のあるものは、ますます膨らんでみえる。
    御自分の体型をどういう体型に脳内変換しちゃってるの?

    +47

    -0

関連キーワード