ガールズちゃんねる
  • 6721. 匿名 2019/07/17(水) 10:06:48 

    皇后さまが何がすごいってさ
    通訳なし原稿なしでもいけるってこと
    もうやめなよ
    英語でとかわざわざマスコミに言ってもらうのは・・・・
    カタコトの英語じゃんか

    +115

    -0

  • 6736. 匿名 2019/07/17(水) 12:02:36 

    >>6721
    だいたい、外国語が苦手で一切話せなくても、優秀な通訳さんがいて本人に素養と会話スキル、あるいはそれすらなくても人柄が良かったり素直なら、実のある会話はできると思うんです。
    秋篠宮家の外国語マウンティング泥試合なんか無意味!

    +88

    -0

関連キーワード