-
6721. 匿名 2019/07/17(水) 10:06:48
皇后さまが何がすごいってさ
通訳なし原稿なしでもいけるってこと
もうやめなよ
英語でとかわざわざマスコミに言ってもらうのは・・・・
カタコトの英語じゃんか
+115
-0
-
6736. 匿名 2019/07/17(水) 12:02:36
>>6721
だいたい、外国語が苦手で一切話せなくても、優秀な通訳さんがいて本人に素養と会話スキル、あるいはそれすらなくても人柄が良かったり素直なら、実のある会話はできると思うんです。
秋篠宮家の外国語マウンティング泥試合なんか無意味!
+88
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する