-
6702. 匿名 2019/07/17(水) 07:51:03
>>6667
高松宮妃喜久子様って、とても気さくな方だったのですね。
母から聞いていた情報だと、旧華族のお妃方は、美智子様を虐める意地悪な人ばかりだったと。
マスコミに踊らされてたのね。
そんなウチの母は未だに朝日新聞を愛読している(失笑)。朝日新聞が出している美智子様関連本も買っている(苦笑)。
ラクラクホンしか持ってない。ネットやLINEなんて以ての外。
でもそんな文明に踊らされないワタシが好き♥️というのが母の自意識。
こんな連中がミテコ人気を支えているのですね。
ミテコさん、カメラが回ってないところでは、ブスッとしてそう。
絶対に地元のお祭りなんて来ないよね(カメラが来たら、慈愛を振りまくだろうけれど)。+71
-1
-
6716. 匿名 2019/07/17(水) 09:05:02
>>6702
高松宮妃喜久子様の様な方が上皇の妃だったら良かったのに。伝統を破壊にしないと思うし今の様な皇室の混乱は無いと確信してる。+60
-0
-
6766. 匿名 2019/07/17(水) 16:28:37
>>6702
喜久子様、素敵です。世が世なら徳川の姫様ですものね。以前にどちらかのトピで読んだのですが、当時皇太子妃の雅子様が喪の黒いベールを皇太子妃用の長いものを用意しなければならなかったところ、美智子さんの指示で宮妃用の短いもの用意してお困りになり、喜久子様がお持ちになっていた長いベール用の生地を使い事なきを得た、と。雅子様が美智子様から意地悪されるであろうと読んで、用意してくださっていたとのこと。なんて機転の利く、姫様だろうとファンになりました。そして雅子様をお守り下さる方々が皇室にはいたと知って少しだけホッとしました。+108
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する