-
6700. 匿名 2019/07/17(水) 07:37:03
ナマズの英語、原稿見ながら、たどたどしく、間違えて、本当に恥ずかしい。日本語もふりがなつきの原稿だし。てんてるだいじんとか言ったり、本当に恥ずかしい。致命的なのは、自分をアホだと自覚してないところ。アホなのに偉そうに意見する。こんなバカいらない!+56
-0
-
6822. 匿名 2019/07/17(水) 21:52:20
>>6700
ほんとに、てんてるだいじんとか言ったの???+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する