ガールズちゃんねる
  • 6698. 匿名 2019/07/17(水) 07:33:08 

    ナマズは新年の時も天皇即位の時も1人だけ1番前にしゃしゃり出ていたが、本当にアホだわ。自分の立場をわかってない!宮家は、天皇家を支えるためにある。その役割もせずに金ばかり使いやがって、こんな宮家いらない!

    +46

    -0

関連キーワード