ガールズちゃんねる
  • 6688. 匿名 2019/07/17(水) 01:20:59 

    >>6686
    皇室では結婚しても振袖を着るらしいよ。紀子様も結婚してからも着てる。一般人からしたら不思議だよね。

    +21

    -2

  • 6692. 匿名 2019/07/17(水) 01:50:19 

    >>6688
    一般人でも20代前半位なら子供いなけければ着てもいいって呉服屋から聞いたなあ。
    30で結婚した雅子さまは、振袖新調する必要はないでしょう。
    そもそも着物嫌いで着る機会もほとんどないわけだし。

    +0

    -36

関連キーワード