-
6650. 匿名 2019/07/16(火) 17:51:36
昔の女学校やら女子大でてる人は
茶道も華道もそれなりにはたしなんでる方が多いのでは?
家政科教える教師になる人多いから+47
-0
-
6651. 匿名 2019/07/16(火) 18:03:23
>>6650
あの年代の男性が武道(剣道や柔道)を嗜んでいたように
お茶・お花はやまとなでしこの必須条件だよね。+42
-0
-
6701. 匿名 2019/07/17(水) 07:37:26
>>6650
そうよね!でもミテコは鬼子・馬子・鹿子同様に何も出来ないんだよ!成り金の粉屋のヤンキー娘だしね!笑+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する