ガールズちゃんねる
  • 6650. 匿名 2019/07/16(火) 17:51:36 

    昔の女学校やら女子大でてる人は
    茶道も華道もそれなりにはたしなんでる方が多いのでは?
    家政科教える教師になる人多いから

    +47

    -0

  • 6651. 匿名 2019/07/16(火) 18:03:23 

    >>6650
    あの年代の男性が武道(剣道や柔道)を嗜んでいたように
    お茶・お花はやまとなでしこの必須条件だよね。

    +42

    -0

  • 6701. 匿名 2019/07/17(水) 07:37:26 

    >>6650
    そうよね!でもミテコは鬼子・馬子・鹿子同様に何も出来ないんだよ!成り金の粉屋のヤンキー娘だしね!笑

    +43

    -0

関連キーワード